fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同級生(まぁぼ君と)

選考会会場パート2・・・・まぁぼ君ともご対面(^^)


まぁぼ君はマハロより1週間年下(日下?)の男の子

めっちゃ遊ぶやろなぁと思ってたのですが、意外や意外なMAHALO

初対面でちょっと「ガォッ」って言われただけやのに・・・

「ごめんなさい・・どうぞお好きなように」とお腹を見せて

0611 まぁぼクンと1

お耳がピーン、しっぽもピーーンなまぁぼ君とは対照的に

お耳は寝かせちゃってるマハロ(^^;)けっこうあかんたれやってんね(^^)

0611 まぁぼクンと2


でも、そうこうしてるうちに、すっかりうちとけて仲良く遊べたよ

0611 まぁぼクンと3


同い年やってわかったのか

0611 まぁぼクンと4

仲良く遊べてよかったネ(^^)

0611 まぁぼクンと5

まぁぼ君、また遊んでやってネ



マハロはアロハの競技会にもまだ連れて行ってなかったので

こんなに人や犬がいっぱい集まってる場所に行くのは初めて

なのでもちろん、ドラゴンハットも初めて

でも場所にも臆することもなく、興奮しすぎることもなくお利口さんでした(^^)

みんなにも「いい子やねぇ」と言ってもらえて良かった(^^)

意外な一面も見れたしね

このまま優しい男の子に育ってほしいなと思う母なのでした(^^)




スポンサーサイト



| マハロ | 14:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/984-2ed9150a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT