PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また琵琶湖に行ったよ

みんなで琵琶湖


また琵琶湖に行ってきました

パーちゃん

パセリがしんどそうなら、お留守番してもらおうかと思ったのですが

「パセリも行くのでつ」と行く気満々だったので一緒に行きました(^^)

まだまだ泳ぐ気満々でした(^^)

パーちゃんも泳ぐよ


ミンちゃんもスイスイ~~♪

ミンちゃんスイスイなのだー


パーちゃん楽しいですか?

パーちゃん 楽しいね


「ミンも楽しいでつよ」

ミンも楽しいでつ


それでも無理は禁物なので休憩休憩・・・

パセミン休憩中


シニアチーム休憩中もヤングチームは走りまわる

アロハとマハロ1

アロハとマハロ2


前回の琵琶湖で少し泳げたマハロですが・・・

今回はと言うと

やっぱり手前で待っててはみんなが泳いで取ってきたオモチャを奪う(^^;)

アロハから奪っちゃうよ

ミントから奪う

ミントから奪っちゃうよ

パセリからまでも奪っちゃう

パセリからも奪っちゃうよ


待ち伏せする場所が・・・陸から

マハロの待ち伏せ1

水の中へ

マハロの待ち伏せ2

そしてだんだんと沖へ

マハロの待ち伏せ3

沖へと進んで・・・

マハロの待ち伏せ4


そのうちプッカリと体が浮いて(^^)

マハロ泳ぐよ

アレレ・・泳いでます

アロマハ泳ぐ1

しかりアロハのところまで泳げたよ

アロマハ泳ぐ2

これを何度か繰り返してました(^^)

まだまだ自分から「イェーイ♪」とアロハのように泳ぐことはないのですが

あともう1っ歩ってとこかなぁ

ねっマハロ

マハロ


最後に琵琶湖で集合写真と思ったのですが・・・

なかなか撮れないなぁ(><)

集合写真1

マハたん、まだ「待て!」が出来ないのでねぇ・・・これが限界(^^;)

集合写真2


スポンサーサイト

| ワン’s | 15:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/985-4e551af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

