PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パセリの居場所

きょうは2階へ上がるのがしんどかったのか・・・

めんどくさかったのか・・・

朝の散歩から帰ってきたら「パセリはきょうはここで寝るのでつ」と玄関でゴロン

仕方がないので、玄関に敷物やらタオルやら敷いてパセリの寝床作り

0619 paseri

2階の上り下りを考えると玄関に居てくれる方がトイレ出しは楽になるんだけど

我が家の玄関って午前中は涼しいけど午後からは暑くなるのですよね(><)

きょうは台風でお日様も照ってないので風も通って涼しいけれど・・・

これから、どうするかなぁ

やっぱり2階へ上げる方がいいのかナ・・・

いろいろ考え中(--)


きのうあたりから少ししんどそうで・・・はぁはぁもひどくなってきて・・・

でもご飯はガッツリ食べるので(^^)大丈夫かとは思ったのですが

きょう少し診察日には早かったのですが、病院へ行ってきました

リンパに転移しているのはさわった感じでわかっていたのですが

レントゲンの結果、肺への転移はしていませんでした(ホッ)


ちょっと琵琶湖で疲れたかな


朝はドッグフードの我が家

パセリのカリカリフードをふやかすのをすぐに忘れてしまうし、時間もかかるので

パセリ用にレトルトと缶詰を購入

レトルト&缶詰

これなら柔らかいので食べやすいよね(^^)


フードストッカーもとうとう4個になってしまった(^^;)

今はみんなそれぞれに合わせてバラバラのフードになってしまったので

4種類のフード、間違わないようにネ

フードストッカー

スポンサーサイト

| ワンご飯 | 14:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/987-93b97b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

