PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウス

ハウストレーニングを兼ねて、WAN’sが大好きな馬アキレスを食べる時は、それぞれハウスしてから、あげるようにしています

そのせいか、最近はミントはしょっちゅうハウスに入って寝てるし、パセリも寒くなってきてからは、よく入って寝ています
アロハも夜、ハウスで寝ていることもあります
落ち着ける場所だってことが、わかってきたみたいです(^^)

アキレス食べるパセリさん

akires-pase.jpg


ミント?
あーーウマウマ?とうっとり(^^;)

akires-min.jpg


アロハも?ガリガリと

akires-alo.jpg

スポンサーサイト

| ワン’s | 16:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなハウスの中でおいしそうに食べてますね(^^)ジェシカもアシュリーもハウスは結構好きですよ!ラシェルはご飯の準備をし始めるとハウスに入って待ってるのですがそれ以外は自分から入る事はまずないですね(__;)
そうそう今日、雑誌レトリバーの(きみといつまでも…)と言うコーナーの撮影会に参加して来ました。パパが仕事だったのでジェシカはお留守番だったのですがラッキーパパ、ママと一緒にアシュリー、ラシェルをつれて行ってきました。また発売されたら見てくださいね(ワンズ達を)まだまだ来年の話ですが...(笑)

| アシュリーママ | 2006/12/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

みんな良い子だね~~~♪
うちは・・・イヴのクレートトレーニングは成功してるけど・・・ユノがね~こちらの根気なくて(苦笑)
アキレス食べてる時は静かだったんだけどね~なくなると大暴れ。。。
なので諦めました(苦笑)

正月までに、アキレス買わなくちゃ(笑)

| アーコ姉 | 2006/12/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
ジェシカちゃんもアシュリーちゃんもハウスが好きなのですね~~
やっぱり落ち着ける場所なんでしょうか(^^)
アロハも好きってまではいかないですね~~でも体調の悪かった時(避妊手術の後とか)は自分で入って寝てたのでやっぱり落ち着けるのでしょうね

「きみいつ」の撮影会に行かれたのですね~~
レトリバーは毎号買っているので、絶対見ますよ~!!(^^)
いつ発売のかな~?

| パセミンママ | 2006/12/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
イヴちゃんはハウス、好きなのかなぁ
ユノちゃんは甘えたさんだもんね(^^)
アロハも食べ終えた後、しばらく忘れてそのままのしてると「ピーピー」と泣いてます(^^;)
まだまだですが、ボチボチなれていってくれたらなぁ~って(^^)
アキレス、こないだのドッグショーで大量に購入してきました~(^^)
みちのくさんのは、臭いがなくっていいのですよ(^^)
回し者ではないですよ~~(^^)

| パセミンママ | 2006/12/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

アキレスうまうま

うまうまがあるとおりこうさんでハウスに入るよね。
うちは母ちゃんが台所のおやつが入っている戸棚をあけるとハウスに行って待ってます。
昨日、ラナ子にアキレスあげたら喉につかえたらしく、いつまでもぐぇぐぇしてました。
母ちゃんがマズルを上にあげて喉をさすさすしてあげたら治ったみたいだけど。
丸呑みするから怖いの。

| ばせ子 | 2006/12/11 16:15 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
ラナバセちゃん達もやっぱりウマウマに釣られて、ハウスするのね~~(^^)
そうそうアキレスね、私も誰かだけを連れて練習とかに出かける時に、お留守番組にアキレスをあげて、出かけてたりしたんだけど、やっぱりパセリが喉につめやすくなってきたから、ちょっと怖くなって、そばにいる時だけにしたの
人もそうだけど、ワンも年とると気管につめやすくなるのかなぁ
と言う私もそうなってます(^^;)

| パセミンママ | 2006/12/12 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/99-4f8aa569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

