PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛・・・その後

腰の痛みが足の方にも影響を与えていたようです

右足に比べると左足の筋力がとても弱いらしい

軸足になるので、右足より強くてもいいぐらいだそうですが全然弱いんだって

「何もないところでつまづいたりしませんか?」って聞かれ

そういえば・・最近何もないところでよくつまづいてたんよね(^^;)

年のせいかと思ってたんだけど、そうではなかったのね


先生に「もしかしてこれが治ったら、足早くなったりする?」って聞いてみた(^^)

「軸足やから、早くなる可能性はあるよね」だってーー

早く治そうっと(笑)


でもねぇ~まだまだ痛みがとれず・・・週末のコンペも怪しい雲行きです

一番堪える姿勢が車の運転(運転してる間は痛くも痒くもないのですよ)

そこから立ち上がるのが辛い辛い(><)

なのでどこへも行けない・・・(フゥ)



| 徒然に・・・ | 12:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/993-469e9294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

