PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカっ子MAHARO

我が家は山のふもとに建っているので坂の途中に建ってる

なので家の建て方?が家の前の道から階段を上がって玄関ポーチがある

玄関ポーチから道路までの高さ、約2メートルぐらい

今までそこから飛び降りたやつはいなかった・・・今まではね(--)


きのうの夕方、ミントとアロハをお散歩に行こうとしたら

そこから見てたマハロが「オイラも連れて行け」と飛び降りやがった

「キャーーー!!」と私叫んでしまいましたワ

飛び降りたマハロは着地後、顔面を少し打ってた

それでもすぐに立ち上がり満面の笑みで走ってきたので大丈夫かと思ったけど

よく見ると口から少し出血

そして横の歯がグラグラしてた・・・・

念のため病院へ電話

乳歯だったら大丈夫やけど、永久歯やったら、ちょっと問題かもってこと

乳歯か永久歯かなんて横のちっちゃい歯やからわからへん

とりあえず病院へ走りましたが~乳歯やったので大丈夫でしょうって

もぉーーマハちゃん目が離せません

でも骨折とかしなくって良かった・・・怖かった
スポンサーサイト

| マハロ | 13:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/995-7fa50e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

