PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas



iPhoneより

| ワン’s | 14:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったよ

またまたご無沙汰です(^^;;

その間、マハロが訓練競技会でポイントゲットの三席

トレーニングチャンピオン完成♪♪したり

モアニャがアトラクションで二席になったり

マハロとボブがディスクで1位になったり

色々なことがありました(≧∇≦)

マハちゃん、肝心のアジリティはAGのクリーンランならずで

三度昇格は来年に持ち越し(T ^ T)

でも年内最後の競技のJPでグタグタながらもCR♪

7席入賞で締めくくることが出来ました(*^^*)

| ワン’s | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合♪

昨日のレッスンで、久しぶりにみんな揃ったので

集合写真を撮ってみたよ(*^^*)

| ワン’s | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーー〜ン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20141031063933acf.jpg

| ワン’s | 06:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらら。。。

朝から下痢。。。おまけに結構な血便のマハロ

本人はいたって元気で

朝ご飯は抜いたら、何度もご飯の催促にくるぐらい食欲もあるのですが

少し嘔吐もあったので念のため病院へ

病院苦手なマハロ、待合室で緊張中^_^;

fc2blog_20140902112629414.jpg


朝夕涼しくなったからか、今下痢のワンコが多いのだとか。。

便検査も異常なし、熱もなし

吐き気止めと下痢止めの注射をしてもらって帰って来ました

覚書として。。。きょうの体重 18・3キロ



そして、ついでにこのお嬢も

きのうお米の袋を破いて、私のお布団も破いて綿出してた。。この悪ワル顔の

fc2blog_20140902112637de9.jpg

モアナも体重測定。。。13・1キロ

やっぱり、もう大きさもこんなもんなんやろなぁ


今までカタンドッグメタルで頑張ってきたモアナですが

蒜山高原と北海道行きに備えて、フロントラインを着けてもらいました

| ワン’s | 11:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなと。。。(≧∇≦)

きのうはここでお友達と待ち合わせ

fc2blog_20140820202647195.jpg


緑茶ソフトが美味しかったよ♪♪

fc2blog_201408202026591c8.jpg


着いた先はこんなとこ

fc2blog_20140820202757969.jpg


メチャクチャ綺麗な川でした(≧∇≦)

fc2blog_20140820202845058.jpg


fc2blog_20140820202950f48.jpg


三重県には綺麗な川がありますね


fc2blog_20140820203211c2a.jpg


fc2blog_2014082020340827f.jpg


噂通りのほんとに綺麗な川でした


fc2blog_2014082020344366c.jpg


fc2blog_20140820203536504.jpg



fc2blog_20140820203612f39.jpg


fc2blog_20140820203706fc1.jpg


fc2blog_20140820203726843.jpg


fc2blog_20140820203830669.jpg


fc2blog_20140820203852779.jpg


人も犬もいっぱい泳いでいっぱい遊んで大満足♪♪

fc2blog_201408202039222f3.jpg


この日はみんな海の家にお泊り(≧∇≦)

翌日は海で遊ぶ予定だったのですが。。。

川で遊んでパッドを負傷したシティーボーイやシティーガールが(; ̄O ̄)

と言うことで、パッドが大丈夫だったカントリーボーイカントリーガールだけで海で遊んだよ(*^^*)

fc2blog_20140820204301574.jpg


そしてその後は8月生まれの合同お誕生日会♪♪

fc2blog_20140820204246592.jpg


もアナ1歳・もんた5歳・オーリー8歳・しばお11歳

みんなお誕生日おめでと〜(≧∇≦)

来年も元気にみんなでお祝いしようネ(*^^*)

fc2blog_20140820204230303.jpg


きのう今日とみんなといっぱい遊んだ二日間。。楽しかった〜(≧∇≦)

お疲れさま。。んで、ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来てネ♪♪

| ワン’s | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み♪♪

きのうからお仕事もお休みアジアジもおサボりで10連休突入(≧∇≦)


fc2blog_201408171228305e8.jpg


こちらとっても良いお天気だよ

fc2blog_20140817122952ab7.jpg


海で川でそして最後は琵琶湖で泳ぎ三昧の予定♪♪

fc2blog_20140817122857ee7.jpg


お天気も心配だったけど、きのうからこちらは快晴(*^^*)

fc2blog_2014081712293367e.jpg


朝からいっぱい泳いで

fc2blog_20140817123006718.jpg


モアニャももうススイのスイスイ〜(≧∇≦)

fc2blog_20140817123016d12.jpg


マハロは楽しくて楽しくて。。ずっとヒャッホイ♪♪

fc2blog_2014081712351359b.jpg


いっぱい泳いでやっと満足したかナ(*^^*)

fc2blog_20140817123135f43.jpg

| ワン’s | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記 7/29

伊勢から帰った翌日は川遊び~

DSCN1091.jpg


沢歩きを楽しんできました

DSCN1095.jpg


ワンズは山道を走り回ったり、川で泳いだり

DSCN1093.jpg

それはそれは楽しそうに自然を満喫

DSCN1097.jpg


水は冷たかったけど綺麗でした

人もここで泳いだよ~~そしていっぱい遊んできました(^^)

DSCN1099.jpg


楽しい1日をありがとう

DSCN1113.jpg


| ワン’s | 08:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行中は・・・

旅行中、マハロとモアナは知り合いの訓練士さんのところにお泊り

なんだか毎日とっても楽しそうなお写真が送られてきて

おかげさまで安心して旅行を楽しむことができました(^^)

お世話になりました~


fc2blog_2014071113140449f.jpg


みなさんに可愛がってもらって遊んでもらって

MAHALO♪♪でした

| ワン’s | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー観戦

きょうの朝散歩は公園に忘れ物?のサッカーボールで遊んだよ(^^)

0620 1


ギリシャ戦の日本勝利を祈って(^^)遊んだよ~

0620 2


0620 3


家に帰ってから

モアナも熱烈に応援したけど・・・・

0620 4


残念やったね・・・(><)


モアさん、テレビを見るのが大好きやけど、なかでもサッカーは面白いらしい(^^)

| ワン’s | 09:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

